高城さんのメールマガジンで話題に上がっていたナッツ専門店 グルービー・ナッツに行ってきました。
都内と鎌倉の2店舗があるようですが、今回は、鎌倉に用事があったので、鎌倉へ!
鎌倉駅から、小町通りを歩いて行ったところにあります。
のんびり食べ歩きしながら、歩いてみました。
天気も良くとても楽しい道のりです。
こちらが、話題のナッツやさん。

本当にナッツ専門です。

たくさんあります。

量売もしています。

オリジナルミックスなどもあります。
\

メールマガジンで紹介されていたベーコンスモークとハニーローステッドを買ってみました。

これは、ハマります!
特にベーコンスモークは、これだけで、とても美味しいです。
ウイスキーのつまみにと思いましたが、つまみにするには、もったいなく、これだけで食べれます。
是非近くに行った際には、試してみてください。